FC2ブログ



テレカ画像2

こんばんは。
先日に続き、テレカ画像を貼り付けたいと思います。

HOOK様の作品
「HoneyComing」 メディオ!様購入特典テレカ 上条朝陽
IMG_0147.jpg
画像をクリックすることで、もう少し大きいサイズがご覧になれます。

えっと。
・・・。
裸エプロンなのは分かりますが、何故おっぱいの所だけが、そんなにハッキリと露出されているのでしょうか?
非常にけしからん状態なのは間違いないです。
裸エプロンだけで、こっちはハァハァ状態なのに、おっぱいまで出されたら、もう くぁwせdrftgyふじこlp
しかしまぁ、表情もまたgoodです・・・。

涙目+裸エプロンのコンボは犯罪だと思いました。



以前からゲームの特典のことを色々と書いていますが、
5/28に発売の「廻り巡ればめぐるときっ!?」の購入は諦めることにしました。
購入特典テレカで自身の好きなキャラが無いのが、あまりにもショックだった為、決断しましたorz
「おっぱいは正義」 これは間違いないと思いますが、貧乳キャラ多め(しかも1キャラ固定・・・・・)の特典テレカは私からしたら「不義」だと思います(´・ω・`)
ゲームはとても面白そうなのになぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。
残念でなりませんorz
[PR]

特典テレカの情報が段々と・・・。

5日ぶりの更新となりましたorz
その間にも、私がチェックしていたゲームのテレカ着色画像が出ていたようですね。


「あまあね」は、あまり情報が公開されていませんが、5店舗様くらいは情報公開がされています。
その中には、「御子柴 沙紀」姉さんの物はなし・・・。
ほとんどが、「高階 なつみ」と「八嶋 乙女」の物のみ・・・。
他のメーカー様等を見ても思ったりするのですが、何故こう「特定の2・3キャラだけしか特典が無い」なんて事があるのでしょうか・・・?
まだ決まったわけではないけれど、このままだと・・・「御子柴 沙紀」姉さんの物はないだろうなぁ・・・・。
是非・・・ありますように!orz


「プリズム リズム」は全ての情報(描き下ろし物)が公開されました。
(ランプ オブ シュガー様の公式ホームページでも確認が出来ます。)
メディオ!様グッドウィル様の絵柄は、私の予想通りといった感じでした。
そして、「土岐遠 カスミ」の巨乳が惜しげもなく披露されている、メディオ!様での購入が確定しました( ´∀)b

「こんなことしてたら御飯が冷めちゃうよ」
     ↓
「御飯は後で温めて食べれば良いじゃないか。今は、御飯よりも・・・カスミが食べたい」
これは当然の成り行きじゃないでしょうか!?
グッドウィル様の特典はほとぼりが冷めたら、入手しよう(´・ω・`)


「おしかけ!アントルメ」は2店舗様を除く店舗様が着色済みの情報を公開していました。
これまた、狙い通りだったメディオ!様のテレカが・・・。
線画の時から決めていたことですが・・・こちらもメディオ!様での購入が確定しました。
裸エプロンでのその表情には、愛あるレッドカードを出したいと思います(;´д`)
いや、本当「室戸 すなお」姉さんの身力が存分に発揮されすぎですよorz
ソフマップ様の特典も、これまたほとぼりが冷めたら、絶対入手しようorz

上にも書いたのですが、このゲームの特典も描き下ろしは2キャラのみでした。
特典になれなかったヒロインって、とても可哀想なのですが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




「廻り巡ればめぐるときっ!?」は先日の記事にも書かせて頂いていたとおり、メッセサンオー様以外は情報が出ていました。
メッセサンオー様が復帰していましたので、覗いてみると・・・・・。
え?
美世子?
・・・。
残りの3名はどんな扱いなの・・・・・・・・?
かろうじて、メディオ!様の物が良いみたいなので、そちらの購入を検討していますが、何でこうなるのかなぁ・・・・・・。



「ファミ魔!」はグッドウィル様メディオ!様の情報が公開されていました。
グッドウィル様の特典は・・・線画でも分かるくらいエロい・・・。
しかも、キャラはお気に入りの「央真 レイカ」
性欲が人一倍というのも、頷けますね。
メディオ!様の裸エプロンテレカも良かったのですが、このゲームの特典は、グッドウィル様が今のところ有力でしょうか。


5月までに全ての情報が出ていたら良いなぁ・・・・なんて思います。

テレカ画像その1

エロゲテレカ収集と銘打ってるのに、テレカの画像をアップしていないことに今更気付く自分が・・・orz
そういうわけで、今日は1枚アップしてみたいと思います。

HOOK様の作品
「HoneyComing」 げっちゅ屋様購入特典テレカ 上条朝陽
IMG_0120.jpg
画像をクリックすることで、もう少し大きいサイズがご覧になれます。

朝の登校前に制服に着替えているところでしょうか。
パンツはしっかりと穿いているのに・・・。(当たり前だろ)
上は・・・このままじゃ・・・ノーブラで学校に行くことになっちゃうよ!?
(おっぱい星人としては嬉しい限りですが)
しかしまぁ・・・。
注目すべき所はそこではなく・・・。
左腕で隠れた胸のチラリズムが何とも言えませんな(*゜∀゜)=3!!
見えそうで見えないのが・・・good job!
見えているのも大好きですが、見えないのもまた乙です!



他にも、彼女のテレカは所持していますが、それはまた後日にアップしようと思います。
続編をお楽しみに!(誰も期待していない)

調べるとまだまだ良さそうな作品が・・・。

昨日に引き続き、お世話になっているサイト様で検索してみると、まだまだ良さそうな作品が・・・。

5/21 White Cyc様より発売される           「撫子乱舞」
5/28 カミツレ様より発売される              「おしかけ!アントルメ」
5/28 Puzzlebox/松茸本舗様より発売される     「ファミ魔!」
5/28 キャラメルBOX いちご味様より発売される  「廻り巡ればめぐるときっ!?」

撫子乱舞は覗いてみたところ、ストライクな原画でした。
狙うとしたら、当然グッドウィル様の「森江 美鈴」のテレカか、とらのあな様の「シンシア・ノーリッシュ」のテレカが狙い目・・・。

おしかけ!アントルメは某○○wikiに全員が○○だという情報が載っていたので、覗いてみました。
このお店の制服結構危ないんじゃ・・・?
際ど過ぎて、普通だったらポロリ間違いなしでしょう・・・。
なんて思っていたら、TOPページで「室戸 すなお」が本当にポロリしかけてました(ノ∀`)
そのポロリ姿にやられ、チェックすることに決めました。
特典は「室戸 すなお」メディオ!様特典が100%狙いでしょう。
下町の姉御・・・良いですねぇ・・・。

ファミ魔!はこれまた、原画が気に入り、チェックすることに決めました。
「央真 レイカ」「森川 美晴」「クミコ・F・花小金井」の3者のテレカが狙い目です。
まだ、テレカ情報は出ておらずorz

廻り巡ればめぐるときっ!?も、原画が気に入り、チェック対象に。
「藤井 由希」のきょぬーっぷりが素晴らしい(*゚∀゚)=3ハァハァ
だけど・・・。
何故、店舗様特典のテレカには彼女がないのだろう?orz
確認が取れている物だけでも、「美世子」「小屋敷 美遥」の絵柄しかない・・・。
あとは、メッセサンオー様の特典だけが未公開だけれど、望みはあるのだろうか・・・?




上記2作品
(バナー情報が無い「ファミ魔!」と「廻り巡ればめぐるときっ!?」は今後バナーが設置されれば、当ブログでも掲載させて頂きます。)のバナーを掲載したいと思います。
バナーよりご覧になって、買おうかどうしようか・・・と迷ったら、是非購入しちゃって下さいね(´∀`)b

ブログ開設

エロい友人のススメで、こちらのFC2さんでブログを作成することにしました。
今後は、自身が収集しているテレカ等の画像アップしていけたらと思います。

今後発売されるゲームで注目しているのは

クロックアップ様の「ノーブレスオブリージュ」
ピースソフト様の「あまあね」
ランプ オブ シュガー様の「プリズム リズム」
ALcot様の「幼なじみは大統領ファンディスク(仮)」
裸足少女様の「女医さんのお言いつけ」


上記5作品でしょうか。
きょぬー・お姉さんキャラが好きなので、その路線で上記作品のテレカを狙っていきます(`・ω・´)

「ノーブレスオブリージュ」に関しては、ヨドバシカメラ様の依莉沙嬢のテレカが物凄く・・・良い!
こんなテレカを求めてイター─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
しかし・・・!私の住んでいる県にはヨドバシカメラ様が無いという惨事orz
困り果てた私は、何とかヨドバシカメラ様がある地域に住んでいるエロい友人に頼み込んで予約をしてもらいました。
エロい友人に感謝感謝の雨あられ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あまあねは「御子柴 沙紀」姉さんの裸エプロン姿のテレカ・・・が特典になれば良いなぁ・・・。
望みはかな~~り薄そうだけど・・・orz

プリズム リズムは「土岐遠 カスミ」に狙いをつけているので、メディオ!様かグッドウィル様で。
自分としては、裸エプロン好きなので、メディオ!様が有力かな・・・と。

女医さんのお言いつけは「御巫 綾」メディオ!様のテレカが良い感じでした。
有名なメーカー様なのに、公式サイトにテレカ等の特典情報が記載していないのはちょっと不便だなぁ・・・なんて思ったり・・・。

幼なじみは大統領のファンディスク(仮)については、製作は決まったそうですが、当然テレカ等、特典の情報は出ておらず。
ただ、私はぷー・・・。
いや、「イリーナ」が気に入ったので、「イリーナ」のテレカが付けば、それを確実に狙います(`・ω・´)
きょぬー好きなら、至極当然!!



バナーを追加してみました。
見栄え良く貼り付けたつもりだけど、玄人さんには敵わないだろうなぁ・・・orz

「ノーブレスオブリージュ」
「あまあね」
「プリズム リズム」

これら3作品をバナーよりご覧になって気に入って頂けましたら、是非是非購入をお願いします~!
プロフィール

気ままなテレカ収集家

Author:気ままなテレカ収集家
きょぬーキャラ・お姉さんキャラが大好きです(´・ω・`)

ゲームの特典で、良いテレカがあるよ!
などの情報がありましたら、「purple_better@yahoo.co.jp」
まで、ご一報を!(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『ノーブレスオブリージュ』  2010年4月23日発売予定! 「撫子乱舞」応援中! あまあね オフィシャルサイト PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! おしかけ!アントルメ応援キャンペーン PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 涼風のメルト応援バナー ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 『ノーブレスオブリージュ』  2010年4月23日発売予定! 「撫子乱舞」応援中! あまあね オフィシャルサイト PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! おしかけ!アントルメ応援キャンペーン PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 涼風のメルト応援バナー 涼風のメルト応援バナー Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Fizz『さくらのしっぽ』応援中☆ 『なないろ航路』応援中! Hello,good-bye 応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【オタカノ】応援バナー 『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定! はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー 姫様限定! 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 貴方の応援、この胸にしっかりと受け止めたからね……こら、そんなにじっと見ないの 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。 舞風のメルト応援バナー 舞風のメルト応援バナー 舞風のメルト応援バナー 舞風のメルト応援バナー ダイヤミックデイズ 応援中! さくらさくらFESTIVAL! 「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!
