FC2ブログ



引越しの為、ネット環境が今までなかったorz

こんにちは。
タイトルの通り、約1ヶ月間ネット環境がなく、更新すら出来ませんでしたorz

その間に、「ノーブレスオブリージュ」「撫子乱舞」は発売されました。
「ノーブレスオブリージュ」は、まだ友人の家にあり、彼が急がしい時期を抜けたら発送してもらう手筈になっています。
「撫子乱舞」は、迷った挙句、とらのあな様で予約をし、今は郵便局に営業止めにしてもらっています。
シンシア・ノーリッシュの「おっぱい」を作中で活用するシーンはあるのか、とても気になってしょうがないですorz
なかったら嫌だなぁ・・・(´・ω・`)

明日は、「おしかけ!アントルメ」「プリズムリズム」「ファミ魔!」の発売日。
「おしかけアントルメ!」と「プリズムリズム」は、メディオ!様で予約している為、一括配送で届く予定です。
「ファミ魔!」は、グッドウィル様で予約したので、別口で届く予定です。

「ファミ魔」は、一応他の店舗様での特典の様子見もしていたのですが、ネット環境が切れる直前に、グッドウィル様で予約したのですが、どうやら・・・正解だったようです。
3姉妹のテレカしかなく、「森川 美晴」「クミコ・F・花小金井」 この2名のテレカはありませんでしたorz
残念ですが、何とか意中の「央真 レイカ」のテレカがあっただけ、救われますね・・・。

明日発売予定だった、「あまあね」ですが、6/25に発売が延期されたようです。
結局、「御子柴 沙紀」姉さんのテレカはありませんでした・・・・・・・・・・・・・。
何でだ・・・何でないのorz
ただ、宝島さんが、お姉さん・きょぬーキャラの「八嶋 柚月」をテレカ絵柄にしていました。
「御子柴 沙紀」姉さんがないのは、「とても」残念だけれど、宝島さんで再検討をしようと思います。


私のネット環境がない間にも、新作の情報が出ているようです。

7/23     Base Son様     「真・恋姫無双~萌将伝~」
8/27     Whirlpool様      「涼風のメルト」
今夏予定  ハイクオソフト様  「さくらさくらFD(名称仮)」


上記3作品です。

「萌将伝」とはやられた・・・(笑)
メディオ!様の天和(張角)か、とらのあな様の蓮華(孫権)が最有力でしょうか。
個人的には、焔耶(魏延)の特典はないのかなぁと思ってたりしますが・・・。
しかしまぁ、名前が某ゲームとソックリなのは、突っ込んだらイケナイんでしょうかね・・・(笑)
某ゲームの方を4までやっていたので、あちらのキャラのイメージとダブって悪い・・・(苦笑)
また、貂蝉と卑弥呼が凄すぎて、何だか別の意味でも楽しみではあります(´・ω・`)

「涼風のメルト」は、絵柄が気に入り、注目することにしました。
・・・。
グッドウィル様・ヨドバシカメラ様・とらのあな様の特典が素晴らしいと思います(ノд`)
でも、びんぼっちぃ自分は、1個しか買えないので、とても悩みますorz
ただ、後々にオークションやショップで手に入れようと考える場合は、グッドウィル様かヨドバシカメラ様で購入した方が良いのかな・・・なんて思ったりしています。

「さくらさくらFD(名称仮)」は、まだ公式に情報がアップされていないので、特典が付くかどうかも分かりません。
前回の無印版では、キチンと全キャラの特典があったのは、とても良いことだと思いました。
FDでは果たしてどうなることやら・・・。

[PR]

プロフィール

気ままなテレカ収集家

Author:気ままなテレカ収集家
きょぬーキャラ・お姉さんキャラが大好きです(´・ω・`)

ゲームの特典で、良いテレカがあるよ!
などの情報がありましたら、「purple_better@yahoo.co.jp」
まで、ご一報を!(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『ノーブレスオブリージュ』  2010年4月23日発売予定! 「撫子乱舞」応援中! あまあね オフィシャルサイト PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! おしかけ!アントルメ応援キャンペーン PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 涼風のメルト応援バナー ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 『ノーブレスオブリージュ』  2010年4月23日発売予定! 「撫子乱舞」応援中! あまあね オフィシャルサイト PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! おしかけ!アントルメ応援キャンペーン PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 涼風のメルト応援バナー 涼風のメルト応援バナー Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Fizz『さくらのしっぽ』応援中☆ 『なないろ航路』応援中! Hello,good-bye 応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【オタカノ】応援バナー 『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定! はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー 姫様限定! 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 貴方の応援、この胸にしっかりと受け止めたからね……こら、そんなにじっと見ないの 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。 舞風のメルト応援バナー 舞風のメルト応援バナー 舞風のメルト応援バナー 舞風のメルト応援バナー ダイヤミックデイズ 応援中! さくらさくらFESTIVAL! 「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!
