FC2ブログ



8日ぶり

こんばんは。
8日ぶりの更新です。

段々と、更新の間隔が縮んでいますね。
良い事(?)ですね!

今月の25日は、良さそうな作品ばかりで、資金的にも諦めなければいけない物が出てくるので、頭が・・・orz
嗚呼・・・貧乏人は辛いですorz

本日も、テレカ画像をUPします。

BaseSon様 
「真 恋姫無双 萌将伝」 メディオ様特典テレカ  張角(天和)
IMG_0316_1.jpg
っ・・・。
そなたこそ、真の巨乳無双よ!!
いやぁ・・・裸エプロン本当に最高です。
前にも言ったような気がしますが、裸エプロン+きょぬーは凶悪ですな!!
願わくば、背景がベッドとかだったら、更に良かったなぁ・・・と思ったりします。

何と、本当に戦国物も製作が決定したようですね。
この作品で、この間の非難を払拭出来れば良いですが。
自分としても、残念だと思いましたので、同じ失敗はしないで欲しいと思います。
とはいえ、人数が多いければ多いほど、Hシーンが少なかったり、このキャラはHシーン無しにするか ってなっちゃうんですかねぇ・・・。
人数は、程々にってことですかね・・・。
しかし、CGの質が良いので少ないのも勿体ないというジレンマもorz
うーん・・・・・・・・。

(実際の画像サイズは、731×1197 となっています。クリックすれば、大きく表示されます。)

[PR]

プロフィール

気ままなテレカ収集家

Author:気ままなテレカ収集家
きょぬーキャラ・お姉さんキャラが大好きです(´・ω・`)

ゲームの特典で、良いテレカがあるよ!
などの情報がありましたら、「purple_better@yahoo.co.jp」
まで、ご一報を!(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『ノーブレスオブリージュ』  2010年4月23日発売予定! 「撫子乱舞」応援中! あまあね オフィシャルサイト PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! おしかけ!アントルメ応援キャンペーン PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 涼風のメルト応援バナー ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 『ノーブレスオブリージュ』  2010年4月23日発売予定! 「撫子乱舞」応援中! あまあね オフィシャルサイト PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! おしかけ!アントルメ応援キャンペーン PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 涼風のメルト応援バナー 涼風のメルト応援バナー Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Fizz『さくらのしっぽ』応援中☆ 『なないろ航路』応援中! Hello,good-bye 応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【オタカノ】応援バナー 『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定! はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー 姫様限定! 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 貴方の応援、この胸にしっかりと受け止めたからね……こら、そんなにじっと見ないの 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。 舞風のメルト応援バナー 舞風のメルト応援バナー 舞風のメルト応援バナー 舞風のメルト応援バナー ダイヤミックデイズ 応援中! さくらさくらFESTIVAL! 「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!
