FC2ブログ



15日ぶり

こんばんは。
15日ぶりの更新です。


さくらさくらFESTIVALは一体、いつ発売になるのか・・・。
春発売から変わってないよ(ノ∀`)
待ち遠しいorz


6/24 Whirlpool様「舞風のメルト」

発売日が決定した為、もう一度。
特典テレカの画像も公開されました。
どれも素晴らしいのですが、悩みに悩んだ挙句、とらのあな様にて予約しました。
無印版でも月音だったのですが、やはり彼女をチョイスしてしまいました。


発売日未定? 戯画様「シュクレ」

いずれ発売されるだろうとは思っていましたが・・・。
ショコラっぽい雰囲気の作品を開発中のようです。
原画家さんも ねこにゃん/白羽奈尾/choco chip と豪華な方を起用しています。
気が早いのですが、今から楽しみでしょうがないです。
chocoさんには、巨乳お姉さんキャラを描いてほしいものですが果たして・・・(ノ∀`)


最後に恒例のテレカ画像を。
カミツレ様の作品
「おしかけ!アントルメ」  メディオ様特典テレカ  室戸 すなお
IMG_0369_1.jpg
大分前から、公式サイトにアクセス出来なくなりました。
どうしたのでしょうか。
作風等が良かったので、今後も作品を出して欲しかったのですが、解散・・・したのでしょうか・・・?
どこを探しても、情報がないのですが、どなたか知ってる方は居ないでしょうか?orz

テレカの表面に、デジカメで撮る際の光景が写ってしまっていますが、気にしないで下さい。
まだまだ巧く撮れる方法を知らないが為です。
(実際の画像サイズは、727×1131 となっています。クリックすれば、大きく表示されます。)
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

気ままなテレカ収集家

Author:気ままなテレカ収集家
きょぬーキャラ・お姉さんキャラが大好きです(´・ω・`)

ゲームの特典で、良いテレカがあるよ!
などの情報がありましたら、「purple_better@yahoo.co.jp」
まで、ご一報を!(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『ノーブレスオブリージュ』  2010年4月23日発売予定! 「撫子乱舞」応援中! あまあね オフィシャルサイト PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! おしかけ!アントルメ応援キャンペーン PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 涼風のメルト応援バナー ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 『ノーブレスオブリージュ』  2010年4月23日発売予定! 「撫子乱舞」応援中! あまあね オフィシャルサイト PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! おしかけ!アントルメ応援キャンペーン PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 涼風のメルト応援バナー 涼風のメルト応援バナー Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Fizz『さくらのしっぽ』応援中☆ 『なないろ航路』応援中! Hello,good-bye 応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【オタカノ】応援バナー 『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定! はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー 姫様限定! 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 貴方の応援、この胸にしっかりと受け止めたからね……こら、そんなにじっと見ないの 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。 舞風のメルト応援バナー 舞風のメルト応援バナー 舞風のメルト応援バナー 舞風のメルト応援バナー ダイヤミックデイズ 応援中! さくらさくらFESTIVAL! 「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!
