FC2ブログ



3ヶ月と7日ぶり

こんばんは。

3ヶ月と7日ぶりとなりました・・・。
このサボリぐせは矯正せねばなりませんね・・・。

3ヶ月の間にもキチンとゲームは入手。


1つめは。、「舞風のメルト」
期待ビンビンで、活用シーンを待ちました。
涼と紅葉~♪
・・・?
・・・・・・?
(´・ω・`)え・・・?2人ともにないって・・・。どういうことなの・・・。
何てこった。
涼と紅葉には活用シーンが0でした。
淡い期待を抱いていた、変○の自分に鉄槌が下ったのでしょうかorz

まさか・・・と思いつつも、次なる2人の活用シーンを待ちました。
月音ー、単体じゃないのかorz
活用シーンがあったから贅沢は言えないなorz

捺奈ー、単体じゃないか!
うむ、やはり活用シーンはこれでないとなっ(`・ω・´)
無印版になかったし、当然と言えば当然ではあるけれど、ダメージを受けていた自分にとっては、神々しかった。

うーん、これはアンケートを出して、活用シーンを増やすよう抗議した方が良いかもしれない・・・。




2つめは、「ダイアミック・デイズ」
ブログの記事に出しそびれていましたorz
小星 蓮子に期待して購入しました。
サンプルにも活用シーンがなく、とても不安・・・。
しかし、蓮子のテレカを手に入れる為。
そして何より、活用シーンがあるだろうと信じて、購入だっ!

ほら、昔から言うじゃありませんか

信じる者は救われる    って。

え、お前みたいな変○には、救いの手が無いって?

どうせ救いようのない変○なのは分かっているので、そんな戯言は聞き流しますよ!


結果

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

何故サンプルにこれを持ってこなかったのかと。
世の中の、おっぱ(ry活用シーン愛好者(そんなのお前だけ)は、購入を迷ったに違いない。
しかし、私は迷わなかった!
信じた甲斐があった!

・・・とても嬉しい!(゚∀゚)b

そして、後1名にありましたが、こちらはひんにゅーちゃん。
ひんにゅーちゃんが好きな方には朗報?なのかもしれませんね。


3サイズ的に言うと、希沙にも期待してたなんて口が裂けても言えない。
うわ、何だおま やめ(ry   (。A。)・・・





ピースソフト様より発売された、「君を仰ぎ乙女は姫に」ですが、購入直前に余計な出費が発生した為に、断念しました。
余計な出費さえなければ、購入出来ていたのに・・・。
次回作の「あまかん」は、絶対手に入れるぞ・・・。


本日はテレカ画像は無しです。
次回の更新時にはアップしたいと思います。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

プロフィール

気ままなテレカ収集家

Author:気ままなテレカ収集家
きょぬーキャラ・お姉さんキャラが大好きです(´・ω・`)

ゲームの特典で、良いテレカがあるよ!
などの情報がありましたら、「purple_better@yahoo.co.jp」
まで、ご一報を!(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『ノーブレスオブリージュ』  2010年4月23日発売予定! 「撫子乱舞」応援中! あまあね オフィシャルサイト PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! おしかけ!アントルメ応援キャンペーン PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 涼風のメルト応援バナー ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 『ノーブレスオブリージュ』  2010年4月23日発売予定! 「撫子乱舞」応援中! あまあね オフィシャルサイト PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! おしかけ!アントルメ応援キャンペーン PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 涼風のメルト応援バナー 涼風のメルト応援バナー Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Fizz『さくらのしっぽ』応援中☆ 『なないろ航路』応援中! Hello,good-bye 応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【オタカノ】応援バナー 『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定! はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー 姫様限定! 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 貴方の応援、この胸にしっかりと受け止めたからね……こら、そんなにじっと見ないの 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。 舞風のメルト応援バナー 舞風のメルト応援バナー 舞風のメルト応援バナー 舞風のメルト応援バナー ダイヤミックデイズ 応援中! さくらさくらFESTIVAL! 「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!
